CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2020.09.22 Tuesday

記録

 

 

 

 

 

 

どうだ、と言わんばかりの売り場を作ってくれた。

 

 

 

この4連休は、みなさんがどういう売り場をメインに展開されているか分からないが、

 

 

この彦根の企業さんは、私たちの松茸を最前列に並べてくれた。

 

 

 

御注文頂いたのは、中国産8kg、カナダ産8kg だった。

 

 

それで、追加が中国産2kgを中日で頂き、さらに、その後も追加を頂いたそうだ。

 

 

 

どうかなと思って日曜の夜に、明日の朝バイヤー聞いてみようと思っていたら、

 

Line でこの画像と、土日の分はほぼ完売で、追加を出しましたと報告をくれた。

 

 

月曜の夜に、また追加を頂いたと有安から報告があったので、月曜日も順調に売れたのだろう。

 

 

 

残念ながら、このコロナ騒動で所得が減少した御家庭もあるとは思うが、

 

 

その裏返しで、少し贅沢をしたいと思っている家庭もあると思っていた。

 

 

 

その通りの結果になったようで嬉しくて、そのLineを会社のみんなに転送させてもらった。

 

 

 

お客さんのお店で、私たちの選んだ商品が売れる事はこの上ない喜びで、

 

私たちは一様に、胸を撫でおろしたり、飛び上がらんばかりの気持ちになったりしている。

 

 

 

係の馬場や渡辺が作ってくれている コトPOP も大きいサイズで、売り場所をアピールし、

 

 

ちゃんと説明が入った POPも出してくれて、きっと彼女たちもこの画像を見たら亦遣り甲斐を新たにしてくれるだろう。

 

 

 

おかげさんで、会社も新たな目標が出来た。

 

 

 

 

Powered by
30days Album
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ