CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これからの・・・ | main | 日本無くして米国無し >>
2016.12.15 Thursday

もりさんへ

 

 

 

 

 

 

森さん、こんな感じの車です。

 

昨日、静岡県の磐田市まで行ってきました。

 

森さんが言ってた、「 20 年前の車に乗っていれば、びっくりするくらい変わってますよ 」 というように、

 

スイッチが多くて、走るコピー機みたいな、それほど機能が多岐に渡っていて、確かに全自動運転の登場も先の事ではない、

 

と、思わせるような、訳の分からない装置がいっぱい付いていて、それが嫌で、自分で走らせる車を選んだつもりでしたが、

 

乗りこなすには、もう少し運転しないと、衰えた私の運動能力では、時間がかかりそうです。

 

 

 

静岡県というところは、むかしから 『 天気のいいところだ 』 と思っていましたが、

 

その通り、車載の温度計は 17 ℃ になっていました。

 

 

帰りに岡崎市に寄って夜になってしまいましたが、三重県と滋賀県の県境は、霙になっていて、

 

3 ℃ まで気温が下がっていました。

 

でも、私の体感温度計も、間違いなく 3℃ を感じて、

 

センサーの鼻も、「 ハァ〜 ッ クション 」 と正確な反応をしていました。

 

もっとも、その反応を確認したくて、温度計を見てしまうのも確かな事ですが。 

 

 

 

ところで、全刈りが今始まったということは、新物への切り替えまで後50日くらいは、

 

今の作で進むという事ですよね。

 

今作は、やはり森さんの策にうまく乗ったという事になりそうですね。

 

今シーズンの集計を未だしていませんが、楽しみな結果になりそうな気がします。

 

ついでに、数年前から相場との連動の入荷推移をつけていますが、

 

世間の無い時期に、森さんの策がどれだけ実りあるものになっているかがよく分かるんですね。

 

 いつも、さすが、と思っています。 

 

 

次の作も楽しみですが、それ以上に今の作が、年を越えてもしっかりしてくれている事がうれしいです。 

 

 

 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.10.20 Friday


コメント
早速の回答ありがとうございます。社長からスバルを買ったと伺ったときにたぶんレヴォーグだと思ったのですが当たりました。
 走らせるのが楽しい車のように思いますが、くれぐれもスピードはほどほどにお願いしますね。
  • 森 一成
  • 2016.12.15 Thursday 08:23
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
Sponsored Links
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ