CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 餃子と有精卵 | main | 富士山 >>
2017.02.14 Tuesday

姫路若菜

 

 

 

 

 

 

日曜日のヤマダストアーさんの大試食会で、出展されていた地場野菜の方たち。

 

 

美味しそうな、葉色をしていたので、立ち寄らせてもらった。

 

 

 

春菊は、パスタに入れて食べた。

 

美味しかった。

 

哀しいかな、横目でチラチラ。

 

おいでおいで、と誘われる。

 

 

画像は撮れなかったが、隣のブースの里芋も美味しそうだった。

 

 

どういうわけか、美味しい野菜は、呼んでくれる様になった。

 

ということは、よほど野菜が気になるらしく、目に入る範囲の野菜はすべて見ているということになる。

 

 

 

あまり、品が無いので、よそうと思うけれど、哀しいかな、目が行ってしまう。

 

別に正視しているつもりは無いけど、視界の中で感じているのだろう。

 

 

そういう意味で、この冬は、里芋に目覚めた年なのかも知れないな。 

 

 

 

 

 

 

2017.08.21 Monday


コメント
うちのにらも呼んでいるのでしょうか?心配です。
  • 森 一成
  • 2017.02.14 Tuesday 08:23
古い付き合いですからねぇ。
気が向いたときに、読んで頂けるような気がします。
ちょうど、いい感じです。
  • naruhodona
  • 2017.02.15 Wednesday 10:50
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
Sponsored Links
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ