CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生姜ミュージアム | main | 一年経過 >>
2017.02.25 Saturday

休憩

 

 

 

 

 休憩

 

本当は、休憩なんてしてる気分じゃないんだけど、

 

だからこそ、いいのではないかと思うことにしている。

 

 

昨日、さるところに運転免許証を60日間の猶予で預けて、困った事に動力付き 2 輪車にも乗れない。

 

 

農家にも、迎えに来てくれるところしか行けなくなってしまった。

 

会社にも、自転車で 10 分くらい掛かる。

 

 

自宅でも仕事は出来なくもないが、じっとしてれば体力が回復する、という訳でもないので、この 60 日の旅を楽しむ。 

 

 

 

 預けた窓口の女性は、期間の長さを申し訳なさそうに言っていたけど、寿司屋の大将のような私は明るい声で、

 

ふん、ふん、と時折笑い声で、説明を聞いているものだから、事務所の皆さんは、なにやら不思議そうに、

 

反省してるのか、ってカオを代わる代わる向けてきている気配がするか、絶対的なルールだと疑いもしない人たちに、

 

虚しくなることは、したくないので、生物多様性だと思い同居する事を覚悟していて、総コストを見積もっていた。

 

 

 

30 万円程度と、見積もってみたがどうだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この動画を僕もたまに見ます。レオンのゲイリー・オールドマンが良かったですね。裏切のサーカスも面白かったです。
 たった4年ほどのサラリーマン人生だったのですが何故かYouTubeで「人生に乾杯を」を見るとなんとなくほろっとしますね。自分ながら不思議なものです。
  • 森 一成
  • 2017.02.26 Sunday 18:58
けっこう、マニアックですね。
最近、持病が出てきて、困っています。
身体も、神経も酷使しすぎでしょうか。
ともあれ、たまには休憩も必要ですね。
  • naruhodona
  • 2017.02.28 Tuesday 06:45
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ