CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 画像 | main | タイの薬膳料理ーNourishing Vegi >>
2017.04.02 Sunday

ちょっとやりすぎ

 

 

 

 

 

 

昨日のカメラで撮った、田畑さんの新タマネギ。

 

このタマネギに魅せられて、水俣くんだりまで出掛けた。

 

鹿児島空港から、車で山道を抜けて、90 分も走るんだったかな。

 

もっとも、この山道でトヨタのアクアが素晴らしい車だということはよく分かった。

 

 

野菜が自分を呼ぶことを確信した野菜だった。

 

だから、この時も今も違わぬタマネギが持っている 『 気 』 を伝えたいと、頑張って写した。

 

 

 

最近は、写した画像を後にコンピューターで、触れるので楽といえば楽だ。

 

但し、元画像がある程度のスペックで撮っていないと、無いものは加工をしても出てこない。

 

で、今からは、ちゃんと取説を読んでカメラの機能を引き出して加工じゃなくて、生の味を映し出せる技を磨こう、

 

 

と、しているのだ。 

 

 野球は、自分の納得いくレベルまで15年掛かったが、カメラは何年掛かるのだろう。

 

 

 

2017.06.21 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
Sponsored Links
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ