CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< このリズムの軽さ | main | やる気と感動の祭典 >>
2017.04.11 Tuesday

やっぱり と ふ〜ん

 

 

 

 

 

 

この画像は、数日前にアップしたが、話が違う方向に行き、

 

おまけに、そうだとばかり思っていたおばちゃんが、別人だと指摘されて、

 

面倒になって削除してしまい、そのまま放置されていて、最近はすっかり筆まめが影を潜めてきた。

 

 

 

そうそう、今年は雨ばかりだと書きたかった。

 

今日、明日と、東京に行かなきゃ行けないが、やっぱり雨降り。

 

桜の季節に、冷える日があり、そのことを『 花冷え 』 と言うと聞いたことがある。

 

昨日は、その日に当たっていたようで、しばらく低温が続く気配。

 

 

 

毎週恒例のターミナルでの営業会議で、定食屋さんで食事をしていると、テレビでお昼のワイドショーをやっていた。

 

わりと、ベタな出来事解説をしているのだが、最近耳が遠くなって、実はほとんど音声が聞き取れない。

 

聞き取れなくても、分かるように番組は作られているのだが、その方が都合がいい。

 

 

 

 

 

その出来事の解説を別なソースで読むと、どうも と思っていたことが、やっぱりと、

 

それにしても、意外とその単純さに、ふ〜んと感心させられた。

 

 

 

 

 

2017.05.24 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
Sponsored Links
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ