CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大阪の黒門市場 | main | 昨日の続き >>
2017.07.13 Thursday

エビのアレルギー

  

 

 

 

 

 何であの時、やめなかったのだろうというのは、よくあること。

 

でも、単体の問題ではなく、最近の青果の灰汁が積もり積もって出てきたのかも知れないと思っている。

 

 

 

 自分で変だと思っているのは、会社にいるとき昼ごはんを近くで食べられないので、

 

コンビニの食べ物で過ごしている事。

 

もうひとつは、鼻炎がひどくって、点鼻薬をしょっちゅうスプレーしている事。

 

 

一昨日の夜に、エビ入りのカレーを食べた。

 

エキスが出ていることは分かっていたが、エビを食べなければ大丈夫かと、

 

せっかく作ってくれて、しかも美味しそうだったから、やめなかった。

 

 

まぶたが、開けているのもつらいほど、腫れ上がって、しかも引いてくれる様子が今のところ無い。

 

 身体の他のところは何ともないのに、目の周りだけが腫れ上がってとても人前に出る状態ではない。

 

 

熱は平熱の 36.7度、血圧は高くなっていて 158 ほど。

 

動悸も無く、医師が聴診器を当ててくれたが、特に以上は無いという。

 

それで、抗生物質を処方されたが、これを呑んだらよけいひどくなったような気がすするが、

 

如何なのかはわからない。

 

 

昨夜は、氷でまぶたを冷やすと楽だったので、冷やしていた。

 

これも、いいのかよくないのか分からない。

 

 

ただ、腫れが増しているという結果。

 

 

いっそのこと、生活を改めようかという気になってきた。

 

 

 

ところで、自分は本当に人に恵まれていると感じている。

 

これが、親から譲り受けた何よりの財産で、大切にしたいと思う。

 

 

 

 

2017.09.20 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
Sponsored Links
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ