CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エビのアレルギー | main | 変わらず >>
2017.07.14 Friday

昨日の続き

 

 

 

 

泣きっ面に蜂 のように、リビングの椅子に座って仕事をしていたら、

 

今度は、腰にきて、痛めてしまい、目蓋はますます厚みを増して泣いている。

 

 

 

ちょうどいい機会だから、この数年お昼の半分をコンビニの食べ物で過ごしてきたり、

 

エアコンによる鼻炎で、点鼻薬を普通は一日二回までしかスプレーしてはいけないのに、10 回はしてきた。

 

 

そんなこんなの、事しか思い出さないが、まあ節目かな。

 

泣いてたら、末っ子は『 そんなこと、自業自得だよ 』 と突き放された。

 

4人の子供のうち、この子には事のほか厳しく接してきた。

 

今日は、来週の月曜日が、発注書の配信日なのに三連休にするための『 海の日 』というよく分からない日なので、

 

前倒しで、今日作成して配信しないといけない。

 

 

最近、変に事が見えたりどうも自分の内側が変わって来ていて、どこかがおかしい。

 

このまぶたも、なるべくしてなったような気がする。

 

 

薬物って恐ろしさと、成長って恐ろしさと両方をかみ締めている。

 

 

なるようにしかならないと腹をくくっていて、その中の最善だけを尽くしている。 

 

 

 

 

2017.07.22 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
Sponsored Links
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ