CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 料理動画 夏休み親子で作るピザ | main | やっぱりプロ >>
2017.08.09 Wednesday

初勝利

 

 

 

 

 

 

サヨナラ勝ち。

 

相手は気の毒ですが、最初から似たようなチームだった。

 

 お互い 10 番の 2 年生ピッチャーがマウンドに立ち、3 年生エースが控えにまわっていた。

 

 

 

その 3 年生エースが、互いに 9 回に 2 年生の代わりに出てきた。

 

片方は、打席に立ち、センター前にヒットを打った。

 

素振りを見ていて、ちょっと無理かなあと思っていたが、此処しか打てないというところの球が来た。

 

それをつまりながらも、外野まで持って行けた。

 

これは、土壇場でなかなか出来ない。

 

 

もう片方の 3 年生は、大ピンチで 2 年生に代わってマウンドに上がった。

 

こちらは、本来の力を出し切れずに終わった。

 

 

追う方と追われる方が、追いつかれた方と追いついた方との勢いの差になった結果かな。

 

 

どっちが勝ってもおかしくない、良い試合だった。

 

ピッチャーが、どちらも崩れそうで崩れなく、必死の攻防だった。

 

ただ、控えにまわった 3 年生のキャップテンが最後に代打で出てきてヒットを売った時点で、

 

チームの心に火がついた。

 

 

 

一所懸命に応援していて、疲れた。 

 

そもそも、乗りたい電車に歩いていては間に合いそうになかったので、

 

1 分ほど、駅構内を全力で走ったから、これで血液が酸欠になってしまった。

 

 

 

 

 

2017.12.11 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
Sponsored Links
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ