CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっぱりプロ | main | 料理レシピ >>
2017.08.15 Tuesday

夏が終わっちゃった

 

 

 

 

 

 

 悔しい試合やった。

 

負ければ、どんな試合も悔しいが、一夜明けても悔しい。

 

 

 

勝負はいくつもの時の運やから、仕方がないけど敵を知り己を知れば百戦危うからずの孫子の兵法は正しい。

 

己の戦力は過大評価するところと、過小評価するところを見誤れば、力が出せない。

 

想像以上に、強い潜在能力を持ったチームだった。

 

 

春の近畿大会で大阪桐蔭に 4 対 3 で 9 回に逆転負けをしたというのは、本当だったと思った。

 

それだけのチーム力を持っている。

 

発揮するための条件を見誤っただけだが、

 

これも能力の大きな要素だから、チームとしての経験不足かな。

 

 

それにしても、増居という 2 年生はすごい力を持っていた。

 

初戦とはまったく違う力を出していた。

 

本人も、ペース配分を考えずに最初から思いっきり行けたと言っているらしいが、

 

あと 1 年 体力と気力をつければ、来年は充分通用する。

 

問題は、甲子園に出てこれるかどうかだが、

 

それには、原という 2 年生も、制球力をつけると少ないイニングであれば、充分通用する。

 

 

是非、頑張って欲しいものだ。

 

楽しい夏を過ごさせてもらった。

 

 

 

2017.11.23 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
Sponsored Links
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ