CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 国際オーガニックEXPO 2017 終了 | main | 有機野菜の水煮 >>
2017.08.28 Monday

雑誌

 

 

 

 

 

 

この雑誌のテーマがすべて書いてあるので、写真を撮らせてもらった。 

 

  

本屋があれば、とうぜん覗く。

 

 

二人が暇そうに、また楽しそうに話しているので、

 

やあ、やあ、ちゃなもんで入ってみると、これが意外に面白かった。

 

興味深い本が並んでいた。

 

 

 

とりあえず、薬膳の料理本を買ってみた。

 

もう一冊、中を立ち読みさせてもらった。

 

量子医学と書いてあった。

 

もう少し、科学的な内容かと思ったが、著者の人柄が中心のように見えてしまったので、

 

やめた。

 

 

ちゃんと読めば、面白い内容なのかもしれない。

 

ともあれ、いいなと思う。

 

 

 

 

今回は、後アムステルダムでたこ焼きフードトラックをするだけなので、来世で、出版社をしようかな。

 

  

 

 

2017.11.23 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
Sponsored Links
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ