CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< この料理に海老は入っていますか? | main | わぁ〜 ワッフル >>
2018.01.09 Tuesday

目が覚めた

 

 

 

 

 

お正月休みが 5 日間、その後の休みが 3 日間。

 

こんなに休むのは、歳相応かとも思う。

 

 

数パーセントは、仕事をするのが面倒になってきた。

 

今、何の遊びをしているの?と人から聞かれて、あれっ!! 

 

 

ひょっとして、仕事で遊んでる?

 

 

 

 

 

 

 

週末から、面白くないと思って放置していた本しかなくて、昼休みに読み始めてびっくりした。

 

 

これは、すごいと思い、息子二人に読ませようと、2 冊も買った。

 

 

将と法 だって。

 

 

それで、一気に読み始めて、興奮して写経までした。

 

 

 

それで、読み進めていくうちに、プラットフォーム事業で無敵に思える会社も、

 

実は、持っていないものがある。

 

それは権力で、従って武力。

 

これを敵に盗られれば、一巻の終わりになる。

 

 

そう思っていると、何気なく録画していた映画を 2 本も 観る嵌めに。

 

 

 

 

やっぱりバックドアを設けていた。

 

 

それゃそうなるだろう。

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ