CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< とくし丸? | main | Don Mclean >>
2018.04.21 Saturday

SALES

 

 

 

 

 

 

朝 7 時前に家を出て、ひたすら東へ。

 

navi に2 軒目を登録して、余裕だと思っていたら、1 軒目に行くのは更にその先 1 時間なので、

 

ゆっくり自動運転で走っている場合じゃないと、アクセルを自分の足で踏み込んでいた。

 

 

 

 

おかげさまで、15 分ほど前に着き、お店を見せてもらう時間ができた。

 

 

何度来ても、いいお店だ。

 

商品がお客様によく見えるように設計されていて、

 

しかも、その商品がどれも見ごたえのある品質で、お陽さんをたっぷり浴びて育ったように輝いていた。

 

 

 

 

それから、順番に西へ戻っていく。

 

最後のお店を出たら、既にお陽さんは西に傾き始めていた。

 

 

 

行きは自分で運転したので、帰りはずうと海の運転。

 

さすがに若く、ポルシェを追いかけて遊んでいる。

 

 

向こうは余裕で道路状況を見ながら走っているのに、彼はポルシェのお尻のみを見据えて走っている。

 

 

やっぱ、ゆとりが違う。

 

その間、10 分ほどで、ポルシェが左によって高速を下りようとすると、

 

「 なんだ 」 ってがっかりして、まだまだこれからだって雰囲気だった。

 

 

その勢いで、普通の車を煽っている。

 

「 やめとけ 」 と言ったが、自分も同じ歳の頃に同じ事をしていて、

 

とうとう、勢いのある奴にパチンコの玉を放られて、フロントガラスに傷がついた。

 

今の車は買って間なしの頃、前のトラックの小さな石がはねて、既に傷がいっている。

 

もうひとつ傷がいったら、交換する羽目になるので、それなら右へ左へとハンドルを切って前に出た方がいい。

 

言わなかったけど。

 

 

 

「 ずうと、西へ走っているのでいつまでも陽が沈まない 」 と言っていた。

 

『 こいつは、地球の自転スピードと競争するつもりか 』 と思いながら、「 そやな 」と返事しておいた。 

 

無駄なことに夢中になれるのは、若い人の特権で、それに意味を求めてしまえば歳を老いることになる。

 

 

セールスも、結果を性急に求めなければ老いていく。

 

しばらくは、結果を気にしながら走ることにしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.05.21 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
Sponsored Links
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ