CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホワイトアスパラ | main | New Seasons Market >>
2018.05.19 Saturday

アパート

 

 

 

 

丸いダイニングテーブルがキッチンから、直ぐのリビングスペースにあり、

 

その奥は、テーブルとソファー。

 

その奥に窓があり、ここからポートランド大学のキャンパスが借景になっている。

 

フローリングも、家具も、すべて厚みのある木材で設えてあって、なかなか高級感のある部屋だ。

 

 

それもそのはず、4 泊で 10 万円を越す。

 

ホテルなら、二人で泊まってそんなものだが、アパートだと思うと少々お高い。

 

 

 

 

 

 

キッチンは、さすがに広い。

 

我が家の倍はある。

 

4 人分くらいの食器類と、調理器具が一式取り揃えられている。

 

 

IH に 強力な電子レンジとオーブン、何だってりょうりは出来てしまう。

 

Alphar's Movie だって、ここで撮影すれば、亦見栄えが変わるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18 日の金曜日、午前中で仕事を済ませて、関西空港を 16 時過ぎに出る 飛行機に乗ってやってきた。

 

直行便が無いので、サンフランシスコで乗り継いだが、その便が遅れて 5 時間近くも待った。

 

着いたのが夕方の 6 時位で、タクシーに乗って、部屋に入ったのが、7 時頃だった。

 

それから、荷物を解いたり、メールをチェックしたが、またしても受信は出来ても送信ができなかった。

 

 

 

とりあえず今夜と明日朝の食材を探しに出掛けて、

 

戻ったのが、10 時近かった。

 

しばらくしているうちに、ソファーで眠ってしまい、

 

ベッドに移って本格的に眠ったが、4 時間程度で目が覚めてしまった。

 

 

陽は9 時頃に沈んだが、何時頃に上ってくるのだろう。

 

 

また、いつ起きていつ寝たのか分からない生活が始まる。

 

 

 

 

 

 

 

2018.12.07 Friday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
Sponsored Links
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ