CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大丈夫です | main | 北海道 軟白ねぎ >>
2018.06.19 Tuesday

まあ、んとか

 

 

 

 

 

沢山のお見舞いのメールやお電話いただき、ありがとうございました。

 

 

 

壁が剥がれていました。

 

あちこち。

 

 

会社に着くと、駐車場からビルをみっつ通り越しても、外壁のタイルが落ちていたりしていました。

 

 

やっぱりけっこう激しかったんだと思いました。

 

 

当社が入っているビルも、

 

階段を上がる時に、

 

柱の隅のクロスがひび割れていました。

 

 

 

すると、事務所はもっと激しかったようで、壁がいたるところで剥がれたりしていました。

 

 

 

中を覗くと、格子を組んで貼り付けているのかと思っていましたが、

 

 

画像のように、ぺったんぱったんと貼っているだけなんですね。

 

 

こっちの方が、手間要らずなんでしょうか、なるほどなあと思いました。

 

 

 

ヤマト運輸が早々と、昼過ぎには集荷の中止を言ってきた。

 

まあ、高速が止まっていた段階では、仕方がないかもしれないが・・・。

 

 

 

 

なんとかかんとか、日常の業務をこなし、帰宅したが、

 

 

自宅は、エレベーターが故障して止まっていた。

 

 

故障しているのか、敢えて自動で停止させ、復旧させていないのか分からない。

 

 

最上階の7階まで、階段を上る。

 

 

そういえば、草野球をしている頃、鍛えようと階段で上り下りしたが数度で止めた。

 

 

家に着いたら、散乱している後片付けをして、お湯を出そうとするとガスが止まっている。

 

 

そういえば、ガスが止まっているらしいことは言われていた。

 

 

仕方がないので、Saeco は実家へ、自分は息子のところにシャワーを借りにに行った。

 

 

夜中に、地鳴りがして揺れた。

 

 

子供の頃に、小学校の校庭で遊んでいるとき地震が来た。

 

 

その時に地鳴りを聞いたので、地面に耳をつけたらどうかと思い、耳をつけたらよく聴こえた。

 

 

 

今日は、道南の八雲というところまで日帰り。

 

 

 

電車が動いていなかったら、空港までの道路が混むので早めに出る。

 

朝、お風呂に入らなければ、することがない。

 

 

 

 

 

 

コメント
人的被害がなくて何よりです。しばらくの間、何かとご不便でしょうが、何とか頑張って下さい!
  • 森 一成
  • 2018.06.19 Tuesday 07:42
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ