CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< THE WATER PLANET | main | あれっ >>
2018.07.08 Sunday

そうですか

 

 

 

 

今朝は気になることがあり、3:30 に目が覚めた。

 

高速道路はどうなったかと調べてみると、状況は変わらず中四国は閉鎖のまま。

 

 

それゃそうか、こんな夜中に熱心に仕事をしている人間がいるとは知っていても、関係ないと思っている連中の仕業だろう。

 

 

そんな連中は、マスコミに取り沙汰されることを厭う言ってみれば同じ狢の判断で、

 

だから、誰かを追い落としたくなれば、マスコミを使う輩がやっていること。

 

こんな事をうらみつらみを言っても仕方がないので、やめる。

 

 

 

毎年、この住んでいる前を流れる比較的大きな川は、この時期に増水する。

 

土手は堅牢に出来ていそうで、さして心配をすることはないが、一度はその水量にならないと梅雨が明けることはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、羽田近くのホテルで種屋さんの展示会があり、あまり仕入れたいと思う商材は無かったが、

 

旧知のひとと出会い、その方が今私が一番欲しがっていた情報をくれた。

 

その帰りの空港の伊勢丹で、財布を買って、ついでに見ていると、

 

白いスニーカーがおいてあり、それを履いてみたがサイズが合わなかった。

 

 

なので、あらためて京都の JR 伊勢丹に行ってみると、同じスニーカーでピッタリのサイズがあり買って帰った。

 

 

すっかり気に入ってしまい、そりばかり履いているので、同じように白いスニーカーを履き替えようにネットで探した。

 

販売店を調べて買いに行くと、馬鹿みたいに高く売っていたので、サイズだけみて帰ってきた。

 

 

 

探していると横から、こういう買い物が得意な神さんが、なんだか他所の国で安く売っているのを見つけて、

 

○万円で売ってるでぇ〜 と教えてくれたので、ついでに買ってよとせがむと、

 

しょうがないなあという顔で、買ってくれた。

 

 

 

彼女は何かをしてやると THANK YOU MY DARLING と言う。

 

これが私の耳には、THANK YOU MY DO ARIE としか聞こえない。

 

 

 

しょうもないこと書いていないで、明日の仕事をすることにした・・・・

 

 

 

 

 

 

2018.11.19 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
Sponsored Links
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ