CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< デザイン部署 | main | 薬膳キット商品 >>
2018.09.17 Monday

スピード

 

 

 

 

 

 

 

走るにしても、歩くにしても、とにかく足に関するスピードでは、負けたことが無かった。

 

 

ところが数年前から、この駅までの道で、後ろから来る人に追い抜かれるようになった。

 

 

最初は、後ろを歩いている人が、駅に着くと前にいる。

 

 

選ぶルートが違うのかなあと思っていたが、このルートが好きなので変えていなかった。

 

 

段々後ろから足音が聞こえるようになって、最終的には追い越されるようになった。

 

 

画像は、追い抜かれただけではなく、あっという間に置いていかれた。

 

 

この後ろからの画像、追い抜かれて直ぐに電話を取り出し、シャッターを押した1分も経っていない。

 

 

この後、前の人に合わして足を動かしてみた。

 

 

続かないだけではなく、とてもそのスピードでは足が動かなかった。

 

 

・・・・・・・

 

 

その人が特に足が早いようには見えなくて、さらにショックは深まる。

 

 

先日、久しぶりに出荷作業をする役がまわってきた。

 

 

背の届かないところに、養父養生にんにくが乗っていて、背の高い息子にその箱を下ろしてもらった。

 

 

4個でいいのに、引っ付いていて、5個取って来ていたので、1個戻しに行ったらもう高いところに置かれていた。

 

 

バスケットボール部なので、ジャンプしてそこににんにくを戻したが、足がつった。

 

 

「 そうなんや、ジャンプして足がつったの 」 と哀れそうに嫁が言う。

 

 

今日は、志願して出荷係りをしに行く。

 

 

神様、精進致しますので、高校生の頃の足に戻してくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ