CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暖かった | main | 20年 >>
2019.01.22 Tuesday

早退

 

 

 

 

 

南の島に行って、人のことを心配していたが、自分がこんなになるとは。

 

日曜は、しんどくてほとんど寝て暮らした。

 

寝ても寝ても、疲れが取れず、

 

おまけに身体の節々が痛くなってきて、

 

早々に寝ようと思って、ベッドに入ったが、悪寒が走り、

 

これは参ったと思って、夜中に何度も水を飲みに起きだしていた。

 

 

 

月曜日にはやらなければならないことが山のようにあるので、

 

なんとか、今日一日と思って、頑張って出勤した。

 

 

夕方5時過ぎにようやく終わって、早退した。

 

 

 

ずうと、変なことが頭の中で蠢いていたが、

 

どうも、パソコンのある地点からある地点までの移動で、ショートカットするソフトが動いていた。

 

 

これは、間違いだと自分に言い聞かせても、やっぱりその画面が出てきて、一所懸命ショートカットをやっていた。

 

 

 

家に戻って、洗濯物を取り入れて、ストーブに火を入れて、それで寝室に行った。

 

 

窓の外には大きな月が出てきていた。

 

 

 

けっきょく、ハーブティーが効いて回復した。

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ