CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アメリカ | main | ケールの菜花 >>
2019.04.01 Monday

やっぱり

 

 

 

 

 

これは先週大阪阿倍野におかゆを食べに行ったときの画像。

 

 

このおかゆには、何か酵母エキスのような味が出るような物質が入っていたような気がする。

 

 

 

迷ってしまう。

 

そういう味付けがあった方が、いっぱい目は美味しく感じる。

 

だけど、二杯目を食べると、もう厭きてくる。

 

そうすると、やっぱり家庭で食べてもらうおかゆには無い方がいいという事になる。

 

問題は、世間が其れを分かるかどうかなんだが、常にそんな事はお構い無しに、

 

自分が食べたいものを開発する事になってしまう。

 

 

そうすると、絶賛を受ける事は確かなんだが、それが少数だという事。

 

 

いまさら、少数派を怖がるなら生き方そのものを変えなきゃいけなくなるので、このまま突っ走る。

 

 

 

薬膳粥を3〜4品、薬膳カレーに薬膳クラムチャウダー、韓国風のサムゲタン、これらの製造工場と話しが出来た。

 

 

 

久しぶりの商品開発で、すっかり興奮した先週だった。

 

 

土曜日の朝に、ようやく膀胱炎と結石が治まり体調が戻ってきたかと思えば、

 

興奮したままむきになって頭を洗っていると、腰を痛めてしまった。

 

最近は、腰というより背中の低いところを痛めることが多くなってきた。

 

背筋がほとんど無くなって、背骨を支える事が出来なくなって来た様な気がする。

 

 

これは、やっはり忙しくとも、小豆島に通わなきゃいけないってことかな。

 

 

ふたつあって、片方を休ませながら使えればいいのに、母親がもうひとり生んどいてくれたらなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ