CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 色使い | main | CSA という仕組みの発展 >>
2019.06.14 Friday

カレー屋さん

 

 

 

 

 

 

3月の末に、紹介してもらったカレー屋さんに行ってきた。

 

カレー屋さんというのは、親しみを込めてそう思っているのだが、実際に頼むのは他にも2品目あって、

 

合計3品目。

 

 

 

今年の初めは頑張って仕事をしていて、とても長い1.2.3月だったが、

 

4月くらいから、途端に疲れてしまったのか、あっという間に6月になってしまった。

 

 

 

8月の AJS さんの展示会に間に合うよう、お粥3品と合わせて6品目の薬膳メニューの開発をしている。

 

 

 

となりでは、VIDEO のヨガをやっている。

 

この番組は、精神的なことをちゃんと話していて、こういう台詞を聞いている人たちがいるという事は、

 

まんざら、薬膳が飛び跳ねたことでもないだろうと思っている。

 

 

 

 

 

 

すごい OEM の数だ。

 

 

童顔の専務さんで、すっかり御子息だと思っていたら違ってた。

 

 

経緯を聞けば、大変面白い方でした。

 

 

時代をちゃんと捉えておられて、でも、それ以上になるほどと思ったのは、

 

先代の社長さんがスパイスを作ってお肉屋さんを回っていたとき、牛肉の端材が捨てられているのを見て、

 

『 もったいないから、この牛肉でカレーを作って戻しますよ 』 と、お肉屋さんのPBのレトルトカレーを作った。

 

そしたら、何とあれやこれやと言っている内に、500 軒ほどのお肉屋さんから声が掛かったと聞いた。

 

 

ひとつの事を解決すれば、同じことで解決を求めておられるところは沢山あるという証。

 

 

 

スーパーマーケットの青果売り場のお困りを解決したいと思っているのだが、

 

果たして、困っておられるのか、どうか分からないところが困ったところだ。

 

 

 

 

 

 

 

2019.07.24 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
Sponsored Links
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ