CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Apple | main | ちょっとした、いや大きな? >>
2020.01.07 Tuesday

椎葉村への旅の終わり

 

 

 

 

 

 

姫路のヤマダストアーさんが作ってくれた売り場です。

 

 

 

どこが如何という事は無いのだけれど、全体を見て商品の光り方が違う。

 

 

 

他店の同製品はひとつしか見られていない。

 

 

 

その商品は398円で売られていた。

 

 

 

JA西条と書かれていて、ちゃんと部会のメンバーの顔もPOPに出してあった。

 

 

 

写真を撮る訳にはいかないから、撮っていないが薀蓄も書かれていて取り組みが良く理解できた。

 

 

 

商品自体もきれいだった。

 

 

 

だけど、椎葉村のこの商品には遠く及ばない。

 

 

 

やっぱり生き物だから、生きている輝きが無いと、

 

 

 

食べてもなあ~って感じになる。

 

 

 

もっとも、この椎葉村の製品を見ていない方には通じない話しと思うが。

 

 

 

 

結果的には、今回の課題をどのように生産者と私たちで解決できるかに掛かっていて、

 

 

 

双方に歩み寄りが仕事の上では大切で、私どものことを理解して、その姿勢は先方にもあるので、

 

 

 

その努力をしたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ