CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< このままでは | main | で、名古屋に行って来た >>
2020.04.25 Saturday

春のキタアカリ

 

 

 

 

 

6月の半ばになれば、このキタアカリが出荷されてくる。

 

 

この葉を見ていると、とんでもないキタアカリに育ちそうだ。

 

 

 

見たところ、まだ土は出来ていない気がしたので、目下ワカメの力で引っ張っている状態なのかも。

 

 

そう考えれば、未だびっくりするようなじゃが芋にはならないか。

 

 

 

 

じゃが芋のでんぷん質は、光合成によって出来るので、

 

これだけの葉脈が出来ていれば、それなりには期待できる。

 

葉を触ってみたが、それほどの厚みは無いが、未だ成長期なのでもう少し甘めに見ておこう。

 

 

 

 

 

今は、自分のエリアを越えて移動するには、一段と高い警戒心が必要になる。

 

 

 

もし自分がキャリアになっていればと考えると、

 

 

もし、そこにある危機をもらって帰るとと、考えられるケースはいっぱいある。

 

 

 

 

今日は、北海道から決死の覚悟で名古屋まで出てくる親子がいる。

 

 

互いに、どうしても、会わなければならない間柄で、今まで状況を見ていたが、

 

 

変りそうにないので、ひとが移動する前のこの時期に、ひと足先に会うようになった。

 

 

 

 

互いに、無事帰れることを祈っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ