CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大滝詠一の誕生日 | main | 次はこっち >>
2020.08.01 Saturday

バッヂ

 

 

 

 

 

このデザインを気に入っている。

 

 

 

昔から、オリジナルの缶バッチを作りたかったが、まさかこんなバッチを作るとは思ってもみなかった。

 

 

 

私はコロナを怖がる人を怖がっているが、それなら安心してもらおうと思う事をやっている。

 

 

 

危ないと言うなら、危ないことはいっぱいある。

 

 

 

私の父親は一風変わった人で、年老いた頃一緒に親父の彦根城周辺への散歩に付き合いと、

 

 

 

天守閣を望む、有名ないろは松の通りに差し掛かると、危ないと言うなら、

 

追い越す車が、スピードを緩めて避けて通るように真ん中を歩けば安全だと、ど真ん中を歩き始めた。

 

 

 

驚いて、大幅に避けて通り過ぎるドライバーの顔は今でも思い出すが、

 

 

違う意味で、この親父、アブナイという顔をしていた。

 

 

 

 

世界が本来の金本位制に戻り、地球上の覇権が三つに分かれるまで、このコロナの演出は止まらない。

 

 

 

危ないと思わない楽しみ方より、危ないと思う楽しみ方を見出したいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ