CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< すごいなあ〜 | main | 無花果 >>
2020.08.21 Friday

Drive

 

 

 

 

 

新型レボーグの情報公開解禁になったとかで、一斉に Youtube にアップされています。

 

 

更に快適に Drive 出来るそうです。

 

 

 

豊橋までの往復の6時間、飛ばすことも無く速度自動コントロールで走りました。

 

 

お巡りさんがいなければブッ飛ばしたいのだけれど、気にしながら飛ばすことに疲れるようになりましたので、

 

 

ゆっくり走ります。

 

 

Navi が示す所要時間通りに3時間で到着しました。

 

 

 

ひとりで走る車の中は、思考にはピッタリで、

 

考える事が無くなっていたことに気づくほど、ひとりでの走行は久しぶりでした。

 

 

たまには、ひとりで出掛ける事にしようと思いました。

 

 

 

 

訪問したお店はニューヨークスタイルの華麗なお店でした。

 

 

今風の商品構成が満杯の、企業の心意気を感じる出来栄えでした。

 

 

青果のバイヤーさんからメールを頂きましたので、すっかりご無沙汰している事に気づき、

 

出掛けて来ましたが、やはりお会いすると私も先方も大喜びで、楽しい2時間でした。

 

興が乗り、もう一店舗よろしいですかと言われ、勿論ですとお答えして2店舗伺い感想を話しさせてもらいました。

 

 

 

バイヤーさんとの出会いは、確か Organic Exop だったかな。

 

 

以前、別な企業さんでお会いした方が店長さんでおられました。

 

えらい男前になっておられて、驚きました。

 

親御さんも安心されている事だろうと嬉しくなりました。

 

 

バイヤーさんは、サングラスがよく似合っていてカッコ良かった。

 

あのままハリウッドに行っても人気が出るのではないかと思いました。

 

 

こちらはすっかりおじいさんになってしまいましたが、

 

まあ、時の流れは誰にも止められません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお店です。

 

 

初めて見る店の作りでした。

 

プレマのジェラートスタンドも設置されていて、売れている様子でした。

 

バイヤーさんに聞くと、「 よく並んでおられます 」 とのことでした。

 

それゃそうだろうと思う。

 

 

 

 

 

 

私はお昼を食べ損ねていたので、こんなお寿司を頂きました。

 

598円だったかな、美味しそうだと見ているとバックヤードからおじさんが出て来られたので、

 

「 えびは入っていますか 」と聞くと、「 白身とまぐろと鮭だけですね 」 と丁寧に確認してくださいました。

 

シャリも美味しくて、とても満足でした。

 

 

レジの方に「2階で食べられますか」と聞くと、

 

「 もちろんです。お水も用意していますので是非どうぞ 」と優しく言ってくれ好感が持てました。 

 

取って付けたようなイートインスペースが多い中で、

 

落ち着いて過ごせるように、テーブルや椅子の什器も高級感があり、

 

本を読んでも頭に入って来そうなインテリジェンスを感じる空間になっていました。

 

右奥がミーティングルームになっていて、料理教室を開いているようでした。

 

 

 

政策的には Community 路線を進んでおられることは充分に見て取れました。

 

 

突然降って湧いたようなお店という感じは未だ拭えないかもしれませんが、

 

もう少し地道に積み重ねれば地元の方に愛されるお店に成長しそうな感じでした。

 

 

 

 

また呼んでくださいと、バイヤーにお願いし、満たされた気分で帰って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ