CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Drive | main | Stairway to Heaven >>
2020.08.22 Saturday

無花果

 

 

 

 

 

 

昨日の Drive で思い出したという曲を聴かせてくれた。

 

 

なるほど、よく聴いた曲だった。

 

 

音楽が好きだという割には、誰が・・とかにはまったく興味をもっていない。

 

 

きつと音楽が得意では無いからだと思うが、何かにつけても調べようとしないので、

 

 

その辺が自分の浅さを支えているところかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日訪問したお店さんでこんな立派の無花果が売られていた。

 

 

 

いま会社では薬膳ジャムの開発が始まって、最初に手掛けようとしているのが、この無花果をベースにしたジャム。

 

 

 

小豆島で、もう野菜を栽培して出荷するという発想は無く、

 

 

かと言って、まったく経済を伴わない遊びで終わっては物足りないので、

 

 

薬膳ジャムに入れる希少原料を小豆島で栽培して、商品性に深みを持たせようとしている。

 

 

 

 

それで、とりあえず試作に無花果が目に入るのだが、ここまでパリッとした無花果をみるのは初めて。

 

 

 

流石だというほかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ