CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新しい机 | main | やっぱり >>
2020.09.12 Saturday

英語のスピーチ

 

 

 

 

 

英語が上手だなあ〜と思って、何度も聴いてる。

 

 

話しの内容は日本人らしく、まじめでストレートな道筋が多いかな。

 

 

 

まだ若そうで肌もつやつやしてる。

 

まさかメークアップしていないだろうし、健康そのものなのかな。

 

 

余程、私よりタフな仕事をこなしているであろうと思うが、どこかにその秘訣が潜んでいるのかも。

 

 

 

 

さすがに、夏の疲れが出てきた。

 

 

4年ほども身体を使う事をしてこなかったのに、今年に入り身体を使う事ばかりをしている。

 

 

 

元々身体を使う事が好きなので、その事自体はまったく厭うことは無いが、

 

少しずつ前に行かないと、以前のようにストレスを掛けて鍛えるという事が有効ではなく、

 

身体をだましながら、いつの間にか時間に耐えられる身体まで持って行くようにしなければクラッシュしてしまいそう。

 

 

 

あまり、気が多く、欲をかくと、自滅する恐れがある。

 

 

不思議なもので、身体が疲れてくると気持ちも疲れてくる。

 

 

気持ちも、今年に入ってずうと頑張って来て、決算という節目を迎えて虚脱状態にある。

 

 

目標は、マダマダこれからの遥か遠いところにあるので、一服したら走り始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ