CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 原発以外はどうなってんの? | main | ちょっと掘ってみた >>
2011.06.03 Friday

料理の撮り方

 










この日は会社で、中澤・中野相手に料理の美味く見える写真の撮り方の話をしていたので、晩御飯を撮ってみた。

中澤とホームページの話をしていて、ジャガイモ料理のページに飛んだから、その画像が気に入らなくて、
『 この画像は、誰が撮ったの 』 『 中野さん 』 って事だったので、中野に言っていたけど、
正直なもんで、返事をしないので、あれって思っていたが話を続けて、構図の問題として話し始めたら、
『 いや、トリミングは私がしました 』 と中澤が言って、それで中野の無言が理解できた。

中野は、自らが製作するポップかラベルに使うため、ジャガイモを持ち帰り、家で料理をして、その画像を撮ったのだろう。

その画像をここに載せようと探したが、残念ながら見つける事が出来なかった。








コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
a>
香川県-坂手
提供:釣り情報フィッシングラボ